fc2ブログ

ブラックアウト

今日の午前3時前あたりだったかにもの凄い雷雨が。

雨の勢いもかなり激しくて外の雨音でテレビの音が聞き取りにくい程。
が、もっとヤバイのが雷でした。

「ゴロゴロ・・・」って感じではなく
「ピシャッ・・・バリバリバリ…」て感じで
明らかに近くに落ちてる!?みたいな…。

そして突然それは起こった……。

真っ暗ぁぁぁぁ!!!!
停電かぁぁぁぁ!!!!!!うわぁぁぁぁ(プチパニック)
なんとか手探りで携帯を発見。
液晶の明りで真っ先にある物を探しました。

それは灰皿…。

だって丁度煙草吸ってたんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
灰を床に落とすの嫌だし……。

とかやってる間にものの1,2分で電気もどりました。

…とか思って落ち着くため次の煙草に火をつけたところで
また停電キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

嫌がらせかコラァァァァァァァァァ!!!!!

しまいにはこの怒りをどこにぶつければいいのかわからなく
なってきて雷鳴がうるさいのも気にせず(疲れて)グッスリ眠って
やたわぁぁぁ!オレの勝ち!(意味不明)

幸いだったのはPC使ってなかったことですね。
普段家にいる時は起動させっぱなしなので危ないとこでした。
普段通りでいた場合のことを考えると恐ろしい…。
プロフィール

砂川 多良

Author:砂川 多良
エロ漫画家な手前
たま~にエロスな絵を公開
したりするかもしれないので
成人以外の方、エロスNGな方は
閲覧注意です。

Twitter
最近の記事
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク