昨日は深夜の映画2本のどっちを見るかで
悩んでた訳ですが
結局ガン寝してました。
原稿の追い込みでヘロヘロだったし…orz


で、さっきまで「まなびストレート」って新番組のアニメ
見てました。
テレビ欄みたら声:堀江由衣って書いてあったから
つい反応してしまった。
個人的にこの先見続けるか非常に迷います。
作画は良かったし(初回だからかもしれないけど)
話も嫌いじゃないけど…。

キャラがロリすぎるのがなぁ…(´・ω・`)
そこだけがちょっと趣味と外れるから迷いどころです。

その後始まったmoeは声優がクローバー以外が
やたらベテランで固められてて吹いた。

とりあえず結論としてはライオン丸が恋しいですハイ( ・д・)
プロフィール

砂川 多良

Author:砂川 多良
エロ漫画家な手前
たま~にエロスな絵を公開
したりするかもしれないので
成人以外の方、エロスNGな方は
閲覧注意です。

Twitter
最近の記事
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク